コンテンツへスキップ

DaVinci Resolve14日本語マニュアル

BMDが製作しているバージョン12.5の日本語マニュアルは、去年の3月にリリースでした。バージョン14の日本語マニュアルも、首を長くして待っている方が少なくないと思います。なんせ、Resolveの日本語で読める資料が少ないのが現状ですので。

デジタルブックColorzは、DaVinci Resolve14対応の日本語操作ガイドです。マニュアルから翻訳して簡潔にまとめ直している部分と、実際の映像制作に落とし込んで私の解説を加えているところがあります。さらに、基礎的な映像技術を別枠で解説しています。Resolveを使って映像を完成させるための参考書になれば幸いです。

このデジタルブックColorzは、広く配布するのではなく今後弊社が企画する有料セミナーなどに参加してくださった方にお渡しする予定です。内容を知っていただくために目次の2ページのスクリーンショットを載せておきます。この解説書はデジタルブック形式のPDFファイルです。プリントアウトはできないように機能限定してあるので、必ずMacかiPadでご覧ください。

Colorzは、今月3月22日(木)開催のシステムファイブでの講習会でも配布しますので、興味がある方はWebサイトをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。